トップページ > ボランティア活動日記 > 「ひろえば街が好きになる運動」に参加して(8/6)

「ひろえば街が好きになる運動」に参加して(8/6)

2017-08-08

・暑かったけど、積極的に参加できました。(KK)

・思っていたよりも、ゴミが少なくて感心しました。(KH)

・暑かったけれど、ゴミを拾うことで達成感を得られた。また参加したいと思います。(YM)

・少しでも力になれたのなら良かったです。(TO)

・ゴミ袋を渡した方から、「やはりいらないよ」と返却された時、少し寂しいものがありました。逆に「袋ください」と言われると嬉しかったです。ボランティアの大変さとやりがいを感じました。また時間があった時に参加して、少しでもお役に立てればと思います。(MT)

・ボミを拾ってくれる人がもっと多いといいと思った。(NF)

・ゴミが意外と少なかった。(HU)

・ネットで夏のボランティアを探していた際、こちらのボランティアを見つけて応募させていただきました。高校生の私でも街のためにゴミ拾いが出来て楽しかったです。(MK)

・また参加したいと思いました。(MO)

・楽しくやれたのでまた参加したいです。(AF)

・街に貢献することが出来て良かったです。(AM)

・初めて参加させていただきました。ゴミや人々の繋がりを感じられたので良い経験になりました。(KN)

・タバコのポイ捨てが多いなと感じました。(MM)

・初めて会った人とも仲良くなれた。協力して活動できて良かったです。(ST)

・初めてのことばかりでしたがとても楽しかったです!暑かった!!(YM)

Copyright© 2011 財団法人 岡山県青年館 All Rights Reserved.
プライバシーポリシーサイトマップリンク集